つくば海友会とは

 つくば海友会とは、関東地方沿岸を活動中心として、『Catch & Eat !!』をモットーに掲げる釣り人集団です。 各種の機材(主にケータイ)を駆使した写真も撮ることがあります。

 メンバー及び関係団体諸氏は、公序良俗に反しない範囲で、ご自由にお使いください。

2011年7月11日月曜日

これまでの活動実績

2009年10月31日 
鹿島海釣公園

風強く、主だった釣果は望めず。 
タンカーの行き交う眺望は圧巻。
遠景に工場地帯を望む。
ちなみに、某有名サッカーチームの
本拠地が近い。

キーワードは『☆☆』。
 この後しばらく伝説となった。
 



 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
2010年9月11日
市原市海釣り施設
http://www.ichihara-umizuri.jp/

本会初のコンペティションを開催。
前回の屈辱をはらすべく、各人燃えに燃えた。
執念のサッパ祭り。













>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
2010年11月20日

伊豆半島遠征

見よ。はるかに見えるは富士の山である。
眺望はすばらしく、天気は快晴。
風も我々の味方だった。

釣果を気にしてはいけない。










・・・
こうして、我々の挑戦は続くのだ。

*写真に残していない活動もありました。思い出せる人!追加してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿